カブトムシ捕獲!

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムをはじめ、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

東京でもカブトムシが取れるんだ。

しかも自転車で行ける距離www

しかも高級住宅地と知られる地域。

夜と早朝に行った。

朝の5時ころも居たけど、夜10時くらいのほうがいる印象。

飛んでるのも何匹かいたし。

卵を産んだら元の公園に戻そう。

卵を産めばの話だけどね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました