新しくできた焼肉屋@自由が丘

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

自由が丘に新しくできた焼肉屋

花十番

もとは麻布十番にあったお店が移転してきた。

しかも自由が丘に2店舗も。気合いが入ってる。

以前は鯛めしのお店だったと思う。

美味しいお店だったけど一回しか行かなかったな。

さてさてどんなお店でしょ。行ってみよー。

ランチの切り落としセットを注文。

セットには

サラダとナムル、キムチの小鉢がついてきた。

焼肉屋のサラダは美味しい。チョレギサラダって言うんだっけ?

あのごま油がいい感じ。

切り落としランチのお肉

サーロインとかいてあった。が、私にはあまり違いがわからない。

しかし!

これはうまい!

肉が柔らかく、脂身はとろける。

肉一枚でごはん一杯いけるよ。

ご飯大盛りにして正解

しかも、後で確認したらライス大盛りの代金は掛かっていなかった。無料ってことだな。嬉しい!ありがたい。

そしてこれがランチセット注文した人だけが注文できる「牛タンの煮込み」

これがまた美味。

ホロホロでトロトロのタンのブロックがゴロゴロ。

これがなんと190円!

オープンの目玉メニューなのかわからないけど、出来る限り続けてほしい。あ

ある限り毎回頼もうと思う。

最後は食後のコーヒー。

コーヒー、紅茶、デザート(多分アイス)の中から選べる。

これだけ大満足で税込930円!

次は肉大盛りにしよう。

コスパの高い大満足花十番のランチメニューはこちらとなります。

他のも美味しそう。次はどれにしようか迷うなぁ。

created by Rinker
肉の卸問屋アオノ
¥2,980 (2024/04/27 21:32:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
昭文社
¥880 (2024/04/27 21:32:43時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク