アラフィフおじさん 足を痛めて走れなくなる

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

この1,2か月の間、股関節?大腿四頭筋?内臓?よくわからないところが痛くて困っている。

この痛みというのは普段の生活では何も問題はないのだけど、走ると痛いのだ。

いろいろ調べたところ筋肉の付け根の部分、大腿四頭筋の接続部分が痛いのかもしれない。知らんけど。

もう痛くて休み休みやっていたら体力も落ちてまともに走れなくなってしまった。

こうなったら痛みが落ち着くまでウォーキングに切り替える。暑いし。

為末大選手のYOUTUBE。

参考になる。

走る時も準備運動やストレッチなどしていないかったので、それも原因かな?

しかし、原因がわからないのでこれでいいのかもよくわからない。

早く収まって回復してほしい。

もし「こうしたらいいよ」ってアドバイス持っている人いましたらコメント等いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク