11/18ジョギング記録と無酸素運動と有酸素運動の境い目

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ジョギング記録

昨日もいけました。
あと10日余りで37キロ走れば目標達成だ。

昨日は有酸素運動を念頭にかなりペースを落として走った。

有酸素運動

結果的には大半を有酸素運動にすることができた。
何をしたかというとスマートウォッチを見ながら、心拍数が135を超えないように意識した。
これがなかなか難しく、少し走るとすぐに137くらいまで行ってしまうのでかなりゆっくり走る。早歩きよりは少し早いくらいだろうか?
それでも汗はずいぶんかいたので燃焼はしているのだろう。

ジョギングダイエット

平均ペースは約7分30秒。
普段同じコースを走ると30分ちょっとなので時間的にも余裕がない。
もう少しペースを上げられるかチェックしよう。心拍数138くらいを狙ってみる。
結果はまた後日。

では。

スポンサーリンク