11/25-11/27のランニング記録と目標達成

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ランニングダイエット

なるべく毎日少しづつでも走っています。

1キロ当たりのペースも6分台の前半で始めたころに比べたらペースも上がっている。※右端の時間は開始時刻

回数も20回出来た。コロナの影響で時差出勤となり、普段より30分後ろ倒しに。この時間を利用して走っている。

ジョギング記録

そして、そして、月間100キロの目標を達成した!!

まだ数日残っているからもっと行きそうだ。

そうなると来月の目標をもっと上げなければいけなくなるからあまり大きく達成したくない(笑)

体重の方はあまり減っていない気がするけど体脂肪率が減ってきている。

今月終わったら締めのまとめレポートでも作成しようかな。

スポンサーリンク