連続ジョギング記録13日目

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

今日は少なめ。

朝起きたら雨が降っていたからね。

それに夜更かししてサッカーを見てしまったものだから、ギリギリまで寝ていた。

それにしてもサッカー日本代表、残念だったけど、たいそう楽しませて貰ったし夢見させてくれた。

よく頑張った!

先制点を守りきれなかったのも実力だし、相手がそれ以上に技術もあって、メンタルや勝利の意欲が強かったってことなのかな。

いずれにせよ、次、更なる高みを目指して頑張って欲しいな。

何て考えいたら出勤の少し前に雨が上がったからほんの少しの時間だけど、なんとか今日のジョギングができて、連続記録途切れずにすんだ。

今日は早く寝ようっと。

スポンサーリンク