インド食堂ふたば@自由が丘

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

ふらりと立ち寄ったインドカレー店。大当たり。めちゃうまでした。

名前が「インド食堂ふたば」というところからインド風、それっぽい、そんなイメージで入る機会がなかった。

ふと思いつきで入ってみた。

店内はおしゃれ空間。落ち着く~。

ランチタイムはカレーとビリヤニ。

ランチドリンクにちびビールと記載があったので。

もちろんビール!

セットのサラダ

Bセットを注文。

ライスもしっかりサフランライス。

カレーが2種類。

調べたところ北インドの五つ星ホテル出身のシェフが腕を振るうとあった。

とにかくうまい。スパイスもちょうどいい。ちょい辛目。

よくあるスパイスが効きすぎてヒリヒリするようなこともなく、具材とのバランスがいい。

もちろん好みによるところが大きいとは思うが、私はこのカレー大好きでした。

ナンかライスをお代わり一回可能。おなか一杯大満足でした。

外観はこんな感じ。ここの2階です。

2週間後・・・・

また来てしまいました・・・。

だっておいしかったから。

皆さんもお近くでしたらぜひ。

夜はインドのおかずが豊富で飲みにもいいみたいですよ。

インド食堂ふたばはこちら

スポンサーリンク