ブログ村 ランキング参加しています
------------------------------------------------------------------
本日は所用で広尾へ。

久しぶりの自転車で片道10キロ走行はとても疲れた。
最近はいわゆるクロスバイクと呼ばれるフロントサスペンションの無い自転車を見ている。
主にヤフオク。
狙いはビアンキのカメレオンテ、ローマ、ジオスミストラル、ジャイアントRX3,RX2。
この辺を見ている。
けれど知識がないのでどれがどうなのかいまいちわからない。
通勤20キロを継続できる車体と体力を手に入れないと。
いまのトレックでもできないこともないのだけど・・・。
クロスバイクだといくらか楽になるのだろうか・・・?









































コメント