インドカレー@梅が丘

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

梅が丘に出向く用事があったのでランチ。

この日はとても暑くて涼しい店を探したけど中々ない。

リサーチ不足もあるかもしれない。

キッチン南海が第一候補だったけどお休み。

なんとなくカレーの雰囲気になってしまったのでカレー屋さんに。

隣のまぜそばもかなり気になったけど、少しでも長居できそうなカレー屋さんに。

カレースパイス ジュパディ

レディースセットにした。

お店の人に聞いたら男性でもレディースセットを頼めるということだったので。

どう考えても、どのセットと比較してもこのレディースセットが断然コスパよし。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13133131/dtlmenu/lunch/

レディースセット
950円
◆お好きなカレー2種類
◆焼きたてナン&ライス
◆チキンティッカ
◆デザート
サラダ、ソフトドリンク付

カレーも2種類だしチキンティッカもついている。
頼んだカレーはサグチキンとキーマ。

なによりナンとライスお代わり自由!

でも結局お代わりできないくらいボリューミー。

なかなか梅が丘に行く機会がないけれどまた行ったらここでランチしたいな。

スポンサーリンク