コンチネンタル ウルトラスポーツ2

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

この間買った新しいタイヤ、開けてみるとかば焼きみたいなおよそタイヤには見えない。

こんなのでタイヤとして使用できるのかとても不安だった。
開封してぐにゃぐにゃくねくねと整形しているうちにタイヤっぽくなってきた。
片側を入れてチューブを入れてもう片側も。
手で組めました。
一部固いところがあったのでレバーで組んだほうが良いかもしれないけどチューブの噛み込みが怖かったので頑張った。

28Cから25Cに替えたのでかなり期待したんだけど、あれ?あまり変化ない?
会社まで20キロ、時間は変わらない。
思ったほどの効果はないな。
でも最近雨続きだからチェーン等の給油をしてもう一度感覚を見てみよう。

スポンサーリンク