ヤマハパスのタイヤ交換

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

もうタイヤがつるつる

ヤマハPASのタイヤ交換

よくもまあこんなになるまで乗ってるよ。
一部中のワイヤーも見えていた。

早速楽天で注文。アマゾンと楽天お好みでどうぞ。

※楽天で買うときは楽天カードを使った方がお得です。ポイントがさらに3倍付きますよ。年会費無料なので使わなければ特にお金かかりません。こちらからどうぞ。

さっそく交換、交換。
並べてみると相当減っているのがわかる。
大きさが違うもの。

伝導自転車タイヤ交換

後輪はいろいろ外すのが面倒だけど、タイヤ交換じたいは変わらない。

ビードクリームはあったほうが便利。

できあがり。

うーん良い感じ。

バルブ変換アダプター

今回は追加でこんな物も買ってみた。
これがあればイングリッシュバルブをアメリカンバルブに変換できる。
何故このような物が必要かというと、米式にすれば車用の空気入れが使えるし空気圧のチェックもできるのだ。
タイヤ交換の際に米式のチューブに交換という方法もあるが、今回買ったのは英式バルブのチューブもセットだったし、今までのチューブもまだ破れてはいなかったので、このアダプターを買ってみた。
使用したところ特にエア漏れもないし良い感じ。

スポンサーリンク