新感覚!セルフサービスフレンチレストラン@二子玉川

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

この日はよく歩いた。

まずは自由が丘で所用を済ませる。

そこから尾山台を通り越して、環八に出る。

目的地はワークマンプラス等々力店

あたらしいウォーキングシューズを購入。

あまりの暑さに涼を求めて等々力渓谷へ入る。

都内で、しかも近所でこんな贅沢な空間があるなんて素敵。

樹木が生い茂っているので日陰と土のおかげで、周辺と比べて気温も何度か低そう。

そして多摩川に出る。

土手沿いは暑かろうと丸子川沿いを選択。

ちっとも涼しくなかった・・・。

時間的に日影がなくどこを歩いても直射日光が降り注ぐ。

適当なところで多摩川の土手に出る。

お目当てのレストランはどこだろう。

川からすぐっぽいのはわかってるけど正確な場所はわかっていない。

と思いながら数分経過。

え、

あれ、

あった・・・。

到着したら一組待っていた。入り口で案内してくれたので混乱もなく少し待っただけで入れた。

入ったらオーダーの仕方を説明してくれたから助かる。

入り口付近にある食券機で食券を買う。

価格帯はこんな感じです。

ルールとしては

・注文は食券
・受け取りはセルフサービス

・カトラリー、お水はセルフサービス
・食後の後片付けはセルフサービス

基本的にセルフですwww

まず気取ってワインを頼んだ。しかしとても暑い日だったのでビールにしたらよかったな。

ドリンク類は食券を買うとすぐにもらえる。

お食事の方は出来上がったら店内放送で呼び出されるようだ。

そしてビギナーらしく一番人気の牛フィレステーキのフォアグラ乗せ!

ご立派です。

焼き加減もいい感じ。

フォアグラも申し訳程度かな?と思っていたけど、なにをなにを、立派なフォアグラが乗ってきました。

味も美味しく全体的に満足なレストランでした。

次は何を食べようかな。

スパゲッティーも美味しそうだけどフレンチっぽくない?でもいいのいいの。だって美味しそうなんだもん。
ほかにはサーモンのカルパッチョもいいね。と思ったらすぐ下に牛のたたきカルパッチョ仕立てなんてのもある。

ロブスターのローストも気になる!

あー、いくら安いとはいえお金がいくらあっても足りないなwww

そんなわけで大満足のセルフサービスフレンチレストラン「ルナティック」また近いうちに行こうっと。

スポンサーリンク