連続ジョギング記録11日目

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

まだまだ記録更新中!

きょうも6㎞超えて貯金ができている。

インドカレー

昨日はインドカレーを食べた。

インドカレー店って街に1件はあるように思う。

なんでこんなにあるんだろう?

そしてサービスがいい。(これは店による)

ナンかライス、しかもお代わり自由とか。

店によってはナンとライス両方選ばせてくれたり、コスパいいと言っていいのかな?

結局食べ過ぎて体に負担がかかっている気もしないでもない。

これは自制心が足りない本人のせいだろう。

今回の店はあまりコスパはよくなかった。

頼んだのはキーマカレー(ライス)

私はいつもキーマを頼んでしまう。

最近気づいたのだけどどうやらひき肉の料理が好きみたいだ。

キーマカレー、マーボ豆腐、ハンバーグ、メンチカツ、そぼろ、担々麺、ミートソース、ピーマンの肉詰め、ロールキャベツ・・・あと何があったかな?

というわけでひき肉料理が大好きなのです。

話が大きくずれた。

今回のキーマはひき肉があまり入っていなかった。ライスもお代わりできない。

そんなこと言っても美味しかったのでOK。

最近KALDIで見つけたカレーキットを買ったので、今度はそれで自分で作ってみる。

スポンサーリンク