自転車用品買ったもの(ボトルホルダー)

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

このようなものを購入してみた。
自転車のフレームに付けるホルダー。
これは500mlのペットボトルが乗せられると書いてあったので購入。
走っているとほとんどのライダーさんが付けてるから、やっぱりあった方が良いんだろうなと思って。
今までは背負ったリュックのサイドポケットに入れて、長そうな信号の時に取り出して飲んでいたけれど、多少はやりやすくなるのかな?

ちなみに買ったのはこんなの。

箱が80サイズくらい合ってこれで利益とれるの?と心配になってしまった。
取り付けはとても簡単。

これの5mmのHexを外す。

そして

created by Rinker
トピーク(TOPEAK)
¥1,496 (2024/04/27 20:32:42時点 Amazon調べ-詳細)

取り付け完了!1分くらい?
ちなみに付属のボルトの頭は4mmでした。なので工具が2種類必要です。

こんなツールセットを持っておくと、いざというときに便利かもしれません。
携帯性も良さそう。

まだ使ってないので早く使ってみたいなぁ。
重心が下がって走りも良くなるかな?

どんどん進化していきますよ~。

スポンサーリンク