初、自転車通勤。復路。

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------


昨日の帰りのデータです。
途中知り合いに遭遇したのでちょっとタイムロスしましたがまずまずのタイムです。
何も無ければ1時間切ったかな?

やはり仕事をすると帰りはきついです。
あとは汗。
帰りは帰宅後シャワーを浴びられるから問題無いけれど朝がきついね。
制汗対策を早急に考えないと行けない。

自転車通勤で節約になるかと思いきや案外お金を使っている。
バイクならガソリン代は往復で100円くらいで済んでる。
あとはオイル交換などあるけれど3ヶ月で1500円くらいだからあまり関係ない。

けれどこれは節約と言うより運動とダイエットが目的だから多少の初期投資は仕方ないのかな?
継続は力なり。頑張っていこう。

スポンサーリンク