今週の体重3/22-3/28

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

3/22(日)
63.0kg前日差-1.1kg。
減りました。けど、この辺は誤差でしょう。継続的に安定した数値が出てからの判断となります。
今朝の足底腱膜炎は良くなった実感なし。前回は週末こらえて月曜日に医者に行き、ボルタレンをもらって飲んだら劇的に良くなった。つまり痛み止めでごまかしそのうち治るのを待つしかないのだろう。今日は日曜日で予定もないから、せっかくのお花見を我慢して安静にして明日からの仕事にちゃんと行けるように気をつけよう。

3/23(月)
63.2kg前日差+0.2kg
イイ感じです。昨日は足の痛みでほとんど動けず、せっかくの桜の満開報道を聞いても何もできず、ザリガニをじっと見るだけ。薬局で買った痛み止めも一時的には良いがまたぶり返す。医者で処方してもらった方が良いのかもしれない。

3/24(火)
63.9kg前日差+0.7kg
やはり増えた。
昨日は足の痛みが引かずに、やむを得ず医者に行った。前回の診察から3か月以内だから診察無しで薬の処方をしてくれるとのことだったので、薬だけ出してもらった。
ボルタレンと胃腸を守るための薬をセットで。薬を飲んで昼前に出社。今までの感覚だと薬を飲んだら劇的に良くなった気がしたが、一日良くなかった。痛くてたまらなかった。早く良くなってほしいものだ。
ダイエットについては何もしていない。足の痛みで運動もしていないし、食事制限もしていない。何か実践してみようかな。

3/25(水)
64.4kg前日差0.5kg
もう止まらない。こんなにも日に日に増えるものだろうか?
運動なし。夕飯は焼鳥だけで炭水化物なしだったが、食後にナチョチーズを食べた。美味かった。
体重記録

はさみと脚のないザリガニが昨日脱皮した。はさみと脚が再生されるかと思ったがまだだった。1ミリほどの脚っぽいものがひらひらしていた。実使用に耐えるにはあと2~3回脱皮しなければならないだろう。
ザリガニの脱皮

3/26(木)
64.2kg前日差-0.2kg
少し減る。夕飯は餃子。ごはん無し。ただ小腹が空いたのでナチョチーズを食べてしまう。美味かった。子供が寝てから撮りためたドラマを見ながらレモンサワーを飲む。

3/27(金)
64.0kg前日差-0.2kg
また少し減る。少しうれしい。夕飯のご飯をお代わりする。ダメ人間。

3/28(土)
63.9kg前日差-0.1kg
やった、63キロ台。一時的なものだろうけどそれでもうれしい。

今週はこんな感じ。増えたね。足底腱膜炎再発で苦しんだ1週間だった。1キロ増えてる。

1ヶ月の推移を見てみる。

ちょっと思ったが一部ガクンと落ちているところがあるが、これは足が痛くなる前の昼ランを再開したとき。汗をかいた分減っているのではないかと。塩分とり過ぎで水分をため込んでいる可能性あり。塩分控えたらもしかしたら減るかも。けれどどうやって円分減らすんだ?そこが問題だな。

スポンサーリンク