昨日のジテツウと今日の体重

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
自転車通勤

最近ルートの見直しをして距離が20㎞切るようになった。
途中に坂、橋がありなかなかきついがトレーニングと思えばそれも良し。
歩行者や車の通りも少ない開けた道なので走りやすい。

今朝の体重は62.6kg
正月からどんどん増えていったけど、最近は64kg~63kgの中で増減を繰り返してる。
ここ数日は62kg台になっているが、今週はジテツウを3回こなしたから汗で水分が抜けたせいで一時的に減量しているのかと思っている。
まだ脂肪の燃焼まではいっていないのではないかと思っている。が、本当は脂肪が減っていてほしいと思っている。つまり油断は禁物だということだね。

スポンサーリンク