こんにちは(自転車ダイエットをしてみようかと思い始める)

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

かなり前から体脂肪やいろいろ気になり始めたので、何か運動しようかと思っていた。
ジョギングもしたりするけどすぐに息が上がるし、なんといっても膝が痛い。
コンドロイチンでも飲んだ方が良いのかな?
と、そこで思いつきで随分昔に買ったMTBがあるじゃないの、と言うわけで引っ張り出してきたマウンテンバイク。
もう20年近くになるのかな?
TREK6000って書いてある。
購入当初はあちこち乗ったけどずっと放置していたからガタも進んでる。
修理しながら通勤できるだけの体力作りをしようと思うので、その過程なんかを書いてみようかと思うブログです。

では。 

スポンサーリンク