挽肉 今日のお昼は担々麺!
今日のお昼は担々麺!またまたひき肉料理だよ。かなり待たされてお昼休憩ほぼ終わり(笑)でも、でも本当に美味しかった。一風堂みたいな穴あきレンゲがあれば具材をもっと食べられたのに、そこが残念。
挽肉
淡々と食べたものを貼る
ランチ
淡々と食べたものを貼る
淡々と食べたものを貼る
淡々と食べたものを貼る
淡々と食べたものを貼る
淡々と食べたものを貼る
ランチ
淡々と食べたものを貼る