この間のお昼

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムをはじめ、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

カツ丼!

え?ってなった。

とんかつにたまごの餡をかけるスタイル。

卵とじじゃないのね。

次々さばいていくスタイルだからこういうやり方なんだろうね。

カツ丼って感じじゃないけど、まぁ味は悪くないからいいか。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました