ブログ村 ランキング参加しています
------------------------------------------------------------------
とうとう高血圧の薬を飲み始めたわけだけど、数値的にはこんな感じ。







上が140~高いときで158!これは高いなぁ
下が90~100くらい。これも高いなぁ。
薬を飲まされるのも無理ないか。
降圧剤を飲み始めたらやめられないっていうからできれば飲みたくなかったけれど、まだ死にたくないから仕方ないな。


アラフィフおじさんシリーズとうとう高血圧の薬を飲み始めたわけだけど、数値的にはこんな感じ。







上が140~高いときで158!これは高いなぁ
下が90~100くらい。これも高いなぁ。
薬を飲まされるのも無理ないか。
降圧剤を飲み始めたらやめられないっていうからできれば飲みたくなかったけれど、まだ死にたくないから仕方ないな。


コメント