アラフィフおじさん 降圧剤服用経過観察

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムをはじめ、各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

とうとう高血圧の薬を飲み始めたわけだけど、数値的にはこんな感じ。

上が140~高いときで158!これは高いなぁ

下が90~100くらい。これも高いなぁ。

薬を飲まされるのも無理ないか。

降圧剤を飲み始めたらやめられないっていうからできれば飲みたくなかったけれど、まだ死にたくないから仕方ないな。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました