ブログ村 ランキング参加しています
------------------------------------------------------------------
いやー、良く思いつくな~
インドカレー、ネパールカレーやアジア料理屋なんかでよく見かけるサラダにかかっているあのドレッシング。
サザンドレッシングかと思っていたけど、そういえば少し違うような気もするけどあまり気にしたこともなかった。

KALDIにこんなのがあったから買ってみた。
ほんと良く思いつくものだ。
でも定番的に使用されているから普通に市販されているのだろう。この商品はネーミング勝ちといったところなのだろう。

食べてみた。
あー、確かに~。
こんな味だ。
インド料理屋の気分でサラダがいただけました。
ありがとう。













































コメント