ワークマンカーボンプレート内蔵スニーカー劣化

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ワークマン ジョギングシューズ

6月の末に買ったワークマン ハイバウンスオーバードライブ

カーボンプレートがソールに内蔵されたハイテクシューズ。

なんと2900円!

軽くて走るのがかなり楽になった。

およそ5か月。

痛むのが早い気がするが・・・

ソールもだいぶすり減っている。

ちょっと振り返ってどれくらい走ったか調べてみた。

7月から今までランニングとウォーキング合わせて650km走っている。

そのほかにも普段使いもしているから1000㎞とか使っているかもしれない。

そんなに使っていたか。

早い人は500㎞くらいで交換しているらしいから使いすぎか。

そういえば最近長く走れなくなっている。

これってシューズの劣化のせい?それとも体力不足?

そろそろ新しいシューズにしてもいいのかも。

よしっ、ワークマンに行こう!

スポンサーリンク