ワークマンジョギングシューズのその後

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ワークマン アスレシューズハイバウンス

作業服のワークマンでジョギングシューズを買って1年がたった。

コロナのせいで時短勤務になったから、朝の時間に少し余裕ができたので、ほぼ毎日ウォーキングしている。

なぜウォーキングかというと以前はジョギングしてたんだけど、

ジョギングだと心拍数が上がりすぎるようで、ウォーキング=スロージョギング程度にしないと合わないとわかったので。

データが消えてしまったので詳細はわからないけど、月に80㎞~100㎞くらいはいっていると思うから1年で1000㎞以上は使っている。

+αで散歩にも使っているからもっとだね。

ワークマン ジョギングシューズ

で、これがそのシューズのソール。

アッパーは特に悪くないけどソールはそろそろ穴が開きそうな気配。

ワークマン ジョギングシューズ

かかとはガタガタ。

ワークマン ジョギングシューズ

こちらもかなりのすり減り様。

でも1900円で1年もつなら大したものではないかな?

本気のジョガーからしたら物足りないかもしれないけどライトユーザーならOKでしょ。

このあいだワークマン行ったけど同じものが並んでいた。

特にアップデートされている形跡もなかったから、もうこれで完成形なのかな?

そろそろ交換の時期(はとっくに過ぎてる?)だから新しいのを買おう。次もまたワークマンで。

スポンサーリンク