念願の麺屋こころへ行ってきた

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

いつも通りかかるたびに入りたくて仕方ないのに、いつもいつも行列で入れなかった、「麺屋こころ」に入ることができた。

たまたま変な時間にお昼ごはんになったせいで他にお客がいないのを見つけて入った。

俺は混ぜそばが好きだ。

汁なし担々麺も好きだ。

麺屋こころにようやく入れたのだ。

混ぜ混ぜして食べる。

味わって食べる。

麺を食べ終わると、ライスを無料で入れてくれるのだ。これはランチタイムだけなのかわからないけど。

このライスを入れるのはお腹が大満足。

ぶっちゃけ味は変わらないけど食感が変化してまた食べられる。けどあとが大変だ。お腹いっぱいで大変。

苦しぃ~って言いながら歩く羽目になる。

欲を言うとナッツなんかのカリカリ食感がプラスされるともっといいのだけど・・・。

https://www.menya-cocoro.com/

スポンサーリンク