カレー探訪 UQAN@都立大学

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ドライカレー

いつかのカレー

ユーキューアン。ここのランチはたんカレーとナポリタンが定番。
ずいぶん久しぶりに有休で平日ランチのタイミングがあったから来てみました。

この日は牛豚のドライカレー。たんカレーは無し。

でもこのカレーにして正解だった。
フライドオニオンが振られていてカリカリ食感がいい。
卵のピクルスがどれなのか?上に乗っているのか?それとも食べているときに酸っぱ辛い絶妙なアクセントのあれ?わからなかったがおいしかった。

久しぶりだったけど相変わらずおいしい。夜はバータイム。ハードロックナイトなんかも催されているらしいので興味ある方はどうぞ。

https://ja-jp.facebook.com/uqanapo/

お店は東急東横線都立大学の改札を出て前の道路を右にしばらく行って薬局の地下にあるので、見落とさないように気を付けて。

食べログはこちらから

スポンサーリンク