今週のジョギング記録と体重の推移11/30-12/6

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

今週は12月の第1週。
1回パスしたけど33.18km平均すると4.74km。
目標は毎日4.5kmなのでクリアしている。
また来週もこの調子で頑張ろう。


12/6(日)
午前中にケーブルテレビのモデム交換をするということで、昨日の分を取り返したくて6時に起きてジョギングした。
結局ケーブルテレビは予定の30分前に連絡してきて、コロナが拡大しているからキャンセルしたといってきた。
なんだそれ?向こうから連絡してきて、こっちがこういう状況だから今は不具合もないし急を要するのか?と聞いた。そしたら「気になるようなら来月にすることも可能だが、長期に使っているので不具合が起きてからでは遅いので、感染対策もしっかりするので安心してほしいと強く言うものだから、来月にしたってあまり変わらないだろうか、それなら早めに済ませたいと思い承諾した。なのにこれってないよな。いったい何がしたかったのだイッ〇コム?

距離は6.64km
頑張った!まだこの辺で膝に違和感が出てくる。もうかったるいと体がサボりたいとメッセージを発信しているのか?
体重はなんと61.0kg。
昨日走ってないけど大きく減った。けどこういうことはよくあって、翌日また戻る。たぶん明日は増えるだろう。
体脂肪率は18.2%。増えている。やはりはかり方の問題だろうね。


12/5(土)
距離は0km。
体重:61.9kg
体脂肪率:18.1%

今日は朝から雨。休みだから夕方までに雨が上がって時間が取れたら走りに行ってくるけど、今日は難しいかもしれない。

結局ランニングはやめた。
朝からの雨が午後まで降り続いたし、寒かった。
そして夕方から用事もあったので1日休憩しても問題ないだろうとおもう。


12/4(金)
距離は5.01km。
体重:62.1kg
体脂肪率:17.8%

だんだん疲れが溜まってきている。
膝に違和感があったのでペースを落とし5キロに達したところで終了。
無理をするとよくない。


12/3(木)
距離は5.28km。
体重:61.8kg
体脂肪率:17.9%


12/2(水)
10日連続
距離は5.23km。
体重:61.7kg
体脂肪率:17.7%


12/1(火)
9日連続
距離は5.31km。
体重:61.8kg(前日差:+0.1kg)
体脂肪率:17.8%
昨日は5.69km走ったけど増えた。夜のレモンサワーのせいかもしれないがやめられない止まらないwww。


11/30(月)
ランニング連続記録8日目。続いています。こんなに頑張れるとは思わなかったなぁ。
距離は5.69km。
体重:61.7kg
体脂肪率:18.3%


スポンサーリンク