11/29のジョギング記録

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
おっさん ジョギング記録

今日もいけました。
6日連続!
日曜日なので休息しようかと思いましたが、家族がまだ寝ていたのでチャンスだと思い行ってみました。
今日は調子も良く1km当たりの平均ペースも6分を切ることができました。
ペースを上げられると30分ごとの距離が伸ばせるので、消費カロリーも稼げるというもの。
今月も明日で終わり。月次の締め日です。
最終日はお休み?それとも?

そして今朝の体重はなんと!!!
61.0kg!
この1年で一番少ない体重かもしれない。ま、こういうのは体重計の乗り方で変化が激しいから継続してこのあたりの数値が出てくれば本物と言えるけどまだまだ油断は禁物だ。

スポンサーリンク