今日のジョギング記録11/24

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ジョギング記録

どうにかこうにか走っています。
けど気温が急激に下がりやる気が起きません。23日は休憩にしました。

今月中に100キロまであと10キロまで迫ってきました。
5キロはしれば2回でクリア。行けそうな気がしてきました。

体重はあまり減っていないかな。4~5キロくらいではあまり効果は無いのかな?

手先が寒くなってきたから手袋でもしたほうが良いのかもしれない。

コロナは連休明けだからか少な目。

けれど3連休の人出はGo Toキャンペーンの影響もありかなりのものだったよう。

京都や箱根、その他観光地は大変混雑した模様。

これからどうなっていくのだろう。いろいろ折り合いをつけながら暮らしていくのだろう。

検査を拡充して街には健康な人しかいなければ、今まで通りの生活ができるはずだ。飲み会にも行けるし旅行だって行けるだろう。

いままでもキャンペーンなんてなくったって会社の同僚や友人と飲み入ったし、年に1回家族旅行もした。

早く特効薬ができて元のように楽しい生活に戻らないかな。

スポンサーリンク