11/20.21のジョギング記録

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ジョギング記録

昨日も今日もジョギングDone。

この間7キロ走って膝が痛くなったからちょっとトラウマに。
でも少しずつ伸ばして6キロ台まで走れるようになった。
でもまだまだここら辺までできつくなってしまう。10キロも走れるようになるのはしばらく先だろう。さらに1キロ5分台で走れるようになるなんて夢の話だ。
21日間で80キロも走っている。ここまで順調に来るとは思いもよらなかった。

1週間のジョギング記録

更に月曜から土曜までの6日間で33キロ!わーい。
本格的に走ってる人からしたらバカにされるレベルだろうけど、それでも個人的にはかなり頑張っていると思う。
1週間で25キロ走れば4週間で100キロ達成できるはずだったけど、大きく達成できそうだ。この調子でいけばね。

本日の体重は:62.0kg

体脂肪率:17.5%

体重の減り方は緩やかで増減を繰り返している感じなんだけど、体脂肪率が減っている。体つきのほうもあまり変化がないように思うが、体脂肪率が減っているということは体脂肪率が減っているということです。

ウサイン・ボルトモデル

俺のシューズ
ウサイン・ボルトモデル。
数年前にジョギングしようと購入した。
よく考えたらジョギングするのに短距離のスプリンターのシューズを買ってしまうのはどうなんだろう?なんか違和感。

ウサイン・ボルト

これがボルトモデル。
この派手なカラーリングが普段使いするのに躊躇する。

シューズのすり減り

ソールもだいぶ傷んでいる
そろそろ買い替え時期かな?

次買うなら色も大人しめで普段もちょっと履いて出かけられるくらいのシューズが良いなと思っている。
走っても歩いても疲れない、お洒落で価格もリーズナブルなそんな靴あったら是非お勧めしてください。

スポンサーリンク