11/19ジョギング記録

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
ジョギング記録

今日もいけました。日課になってます。イイ感じ!

ただ、今日は心拍数を少し上げようと思ったのだけれど、疲れてるのかなんなのか、あるいはここの所コロナの陽性者数が右肩上がりに増えているので、ルートを変えたせいで上り坂や信号待ちがあり、心拍数が上がったのか?

無酸素運動

そしてあろうことかこんな数値に・・・
酸素摂取量が最大に。
これはいただけない。

平均心拍数は153なのに、平均ペースは1キロ当たり7分越え。ありえない。疲れているのかな?

今日はずいぶん暖かった。季節外れに20度超えとか、地域によっては夏日だったり。
調子狂うよね。っていうか調子崩してもおかしくない。
今のコロナの状況では調子が悪くとも医者に行きづらいし、行っても診てもらえないかもしれない。嫌な世の中になってしまった。

まずは免疫力を付けるのがいいようだ。
そして体を冷やさないこと。
ショウガたっぷりのスープや鍋なんかもいいかもしれない。

とにかく体も気持ちも上げて行こう。

今日の体重:61.9kg
今日の体脂肪率:17.6%

減ってきています。
ジョギングは始めたばかりなのでその効果ではないと思うけど、単純に減ったのはうれしい。

スポンサーリンク