今週の体重4/5-4/11

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

今週の体重推移

4/5(日)
63.7前日差-0.4kg
レモンサワー。正直美味い男前レモンサワーがお気に入り。

4/6(月)
63.7前日差0
レモンサワー頂く。つまみなし。

4/7(火)
64.3前日差+0.6kg
うわー!また64キロ台に逆戻り。しかも600グラムも増加。夜のレモンサワーとポテトチップが効いてしまったか。真剣にならないといけない時期だ。

キリッと男前こだわり酒場のレモンサワー

最近はこの「キリッと男前 こだわり酒場レモンサワー」がお気に入り。
でもしばらくお別れか回数を減らさなければならない。寂しい。
こちらのカロリーは100ml あたり55lkcalということは500mlで275kcal。これ一本で自転車通勤片道分くらい。恐ろしい。けれどこれのために自転車通勤しているという捉え方もできるな。

4/8(水)
64.1前日差-0.2kg
昨日は自転車通勤した。片道20キロ、1日で600~700キロカロリーの消費。大体100グラムくらい相当。いけるときはなるべく自転車通勤しようかな。昨夜はレモンサワーを控えた。

toyosu pit
豊洲ピット付近にて

4/9
63.7kg前日差-0.4kg
昨日もレモンサワーを控えた。
減った減った!と喜ぶのはまだ早い。昨日も自転車通勤した。気温が高かったせいかヴァームパウダーのおかげかわからないが汗がとても出た。その分減量しただけかもしれない。けれどこれを続けていけば何かしらの効果が出てくるだろう。たぶん・・・

SUPER VAAM
スーパーヴァームパウダー摂取

スーパーバームパウダー良ければどうぞ。

4/10(金)
63.4kg前日差-0.3kg
また少し減りました。レモンサワー摂取無し。
昨日はコロナ対策で有休。テレワークができない職種の為、有給取得で対策。できればしばらく家にいて外部との接触を避けたい。週末と週に1回の休みではまだまだ不十分だと思うがやらないよりはいい。
部署によっては在宅してるが、本当にフルで仕事してるのだろうか?疑問だ。ま、仕事があってよかったと割り切って最大限対策の徹底するしかない。

4/11(土)
64.1kg前日差+0.7kg
オーマイガー!!!元に戻った。
昨日は自転車で行くつもりだったけれど、朝の天気予報で恐怖とのことだったので中止に。
しかも夜のレモンサワーの誘惑に屈してしまった・・・。
でもそんなレモンサワーごときでこんなに増えるはずない。食べ過ぎだな。

1週間の推移。
体重は大きな変化はなさそうだが、体脂肪率がやばい。
来週は天気が悪い日が多そうだから自転車通勤できなさそう。長い戦いになりそうだ。

スポンサーリンク