今週の体重 3/29-4/4

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

3/29(日)
63.7kg前日差-04kg
減った。けれど何もしていないから特別嬉しくない。
まだ足の痛みが引いていない。なんだか足裏よりもかかとが痛くなってきた。今回は長引いている。
コロナウイルスが蔓延して東京もいよいよ感染してしまった陽性者が増えてきている。とにかくかからないように用心することが大事だ。

3/30(月)
64.1kg前日差+0.4kg
戻った!一昨日とまるで同じ体重だ。62kgまで行きたいが、食事制限はしたくないというかできない。
今日は仕事が落ち着いたので有休をとった。けれど外出自粛の為テレビでコロナウイルスのことを見ている。急に速報が入り志村けんが亡くなったと。勝手にしばらくしたら復活するものと思い込んでいたのでかなりショックだ。だってもともとなかったウイルスなんかで命を落としてしまうなんてやりきれない。ここ最近で一番ショッキングなニュースだった。

3/31(火)
63.7kg前日差-0.4kg
減った!増減を繰り返し少しずつ増えている。何とかしなければ。

4/1(水)
64.1kg前日差+0.4kg

4/2(木)
64.4kg前日差+0.3kg
なぜこんなに?自転車通勤開始しないと・・・・。

4/3(金)
63.9kg前日差-0.5kg
少し取り戻した。今日久しぶりに自転車通勤をする。明日の体重測定が楽しみだ。けれど減っていなかった時にはダメージが大きい。

https://bicicleta.66-machine.com/2020/04/04/2020年初自転車通勤/

4/4(土)
64.1kg前日差+0.2kg
なんと!増えている!昨日必死に往復40km自転車漕いだのに?そりゃないぜ。

日曜日と比べて+0.4kg
ご飯を減らすしかないのか・・・・?

スポンサーリンク

今週の体重変化

体重が少しずつ増えている。そして体脂肪率が急激に増えている(笑)自転車通勤の甲斐なく微増。これはつらい。
ではまた。

スポンサーリンク