今週の体重3/15-3/21

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

ここのところ体重が増えてしまっている。
先週が大体63キロ前半だった。

ダイエット記録
1週間の推移。64キロをうろうろ。
ダイエット記録
1ヶ月。1部分下がっているところがあるが測定のミス?だろう。

3/15(日)
63.9kg。前日は何故か61.6kg(これは何か測定のミスがあったのだろう)だったので+2.3kg。いくら何でも増えすぎだ。

3/16(月)
63.5kg前日差-0.4kg
少し減った

3/17(火)
64.0kg前日差+0.5kg
とうとう64kgに到達してしまった・・・

3/18(水)
64.1kg前日差+0.1kg
64キロは何かの間違いではなく確実だった。
お昼にウォーキング2.50km、24分14秒。

3/19(木)
64.2kg
いかんぞ、これは。
前日のウォーキングの甲斐なく増加。
この日もお昼休みにウォーキング2.60km、24分29秒

3/20(金)(祝)
63.8kg前日差-0.4kg
少し戻した。ウォーキングの効果が出たのだろうか?そんなにすぐは出ないか。
こういうのは朝のう〇ちがどれくらい出たかにもよる。しかし厳しい数字だ。
暖かくなってきたので午前中に久しぶりに自転車に乗った。20.44km、1時間4分。
東京タワーまで行ってきた。雲行きが怪しかったのでさっさと帰ってきた。

東京タワーへサイクリング

午後からはお花見がてら散歩。この日は12889歩。まあまあ歩いた。しかしこの後大変なことに。

3/21(土)
体重は64.1kg。+0.3kg。やはり64キロ超えてしまっているようだ。
明け方から足底腱膜炎が再発してしまい、歩行困難に。体重を測るのもやっとの思いで。
今日、子供とエビ取りのガサガサの後、コメダ珈琲に行く約束をしていたのにできなくなってしまった。
がっかりする顔を見るのは心が痛む。バファリンが効いたのか少し歩けたので、コメダ珈琲には行けた。コメダはモーニングだとドリンク頼めばトーストと卵か小豆が付いてきた。ただコーヒー高くない?席にコンセントついたりして長居するにはいいかもしれないが、ちょっとファミリーで行くにはちょっと違うかな?
そしてそのあと薬局へ行き鎮痛剤を購入。飲んで昼頃まで休む。

3時ころなんとなく良くなってきたからガサガサへ連れていく。
今は休校要請で子供もストレスが溜まっている。家で勉強しようにも集中力が続かない。休みの日くらいは楽しい事させないとかわいそう。
そしてちびザリガニとヌマエビを連れて帰る。

ザリガニ捕獲
ガサガサでザリガニ捕まえる。

こんな休日だった。明日は良くなるだろうか?
まさかこんな短期間で再発するとは思っていなかったので想定外だ。

この間の測定筋膜炎の記事はこちら

https://bicicleta.66-machine.com/2020/03/03/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%bd%93%e9%87%8d%ef%bc%882020-3-3%ef%bc%89/
スポンサーリンク