平成から令和と最近の体重

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
HOPPY

平成最後の飲み会は散々だった。
いや、飲み会自体は楽しかった。そのあとだ。
初めてホッピーを勧められて飲んだ。ま、別にうまいとか飲みやすいとかそういうのでもなかった。
正直後半のほうはよく覚えていない。やれやれ。

昼のみだったので夕方解散。帰りはバス。
バスから降りるときにステップを踏み外し転倒。膝を強打。2日たった今もまだ痛い。

平成から令和にかけてフラフラ、ムカムカ。膝もいたい。
最悪だ。
そんな新時代の幕開け。やれやれだぜ。

そして昨日は一日グロッキー。飲み会時もあまり食べていない。飲むとあまり食べない質なので昼のみともなると、夜も食べない。

そしてここ数日の体重

4/30 62.3kg
5/1      60.6kg!
5/2      61.4kg
すごく減ってる!
食べないと一時的にでも減るんだね。このまま維持してくれると嬉しいんだけどな。

スポンサーリンク