今日の体重とスマートウォッチのGPSがロストしてしまう件。

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

今日の体重
62.8(+0.5kg)
体脂肪率
18.7(+0.3%)

ちょっと増えてしまった。
夕飯は餃子だった。食べ過ぎたかな?
今日のお昼はおにぎりにしょう。セブンイレブンでおにぎり100円セールやっているっぽい。

そしてGPSの件
いつもスマートウォッチのワークアウトモードでログをとっているのだけれど、どういうわけか3回連続でGPSが途中で途切れてそのまま回復しない。気づいたら途中でいったん終了して立ち上げ直しすれば分割されてしまうけど距離は加算される。それが家で気づくと半分くらい記録されていないので非常にがっかりする。

どういうわけなのか、帰りだけ。往路ではロストしない。

そして浜松町~三田、田町周辺でこの症状が起きる。

ルートを変えてみた。
それでもやっぱりだめ。

GPSサイコンのほうはログが途切れていない。端末の問題なのだろうか?
とにかくストレスが溜まるしデータも不正確なので早急に解決したい。

スポンサーリンク