サイコンが見当たらない

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------


IGPSPORTサイクルコンピューター
とても便利に使っていたけれど、スマートウォッチを導入後もういらないかな?と思っていた。

それが今週火曜日に使って以来見当たらなくなってしまったのだ。
さんざん探したけれどどうしても出てこない。
どこかに落としたのか、それともしまい込んでしまったのか?もしかしたら何かと一緒に捨ててしまったのかもしれない。
もう仕方ない。悔しいが再度購入することにした。
無くして気づいたけれど、このサイコンはとても重要だったのだ。
現在の時間と距離。
これがわかると会社の到着時刻が読めるようになるので、少し急いだほうが良いのか?このペースで問題ないか?そんな心の焦りを抑えてくれる。
時計の表示は小さいし確認するのにハンドルから手を放さないとならないのが気になる。

というわけで苦渋の決断。
もう一個買う。
買ったとたんに出てくるパターンはよくある話。だからもう探さない。

iGPSPORT iGS130 GPS サイクリング コンピュータ 日本語マニュアル 高感度GPS捕捉 簡単設置 (グレー 標準マウント)
iGPSPORT

もう一つ

こんなのも発見。

クラウド保存するらしい。よくわからないし表示項目が少ないので見送った。
結局同じものを購入。
しかしどこに行ってしまったのだろう、俺のサイコン。

スポンサーリンク