リアバッグ購入

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

自転車通勤用にリアバッグを購入。
暑くなってきてリュックはもうきつい。
汗とおる君も買ったけど、そういう問題ではなくなってしまった。

幸いキャリアがついているのでこういったバッグが付けられて楽になった。

自転車通勤用バッグ


底部分にベルクロが2本ついていてキャリアに固定する。
サイドのチャックを開けるとべローンと2倍くらいの長さのバッグが出てきて容量が増える。
薄いのであまり多くは入らないが・・・。

このバッグと防水バッグを買った。
着替えとお弁当、水筒、財布等を入れるといっぱい。だけどこのバッグで買い物を行こうと思わないので全然オッケー。

そして最近は速乾系のウェア、パンツ、アンダーウェアもそろえたので、会社に着いたらシャワーを浴びてついでに洗濯をして、脱水してロッカーで干しておけば夕方には乾く。
再び着替えて帰宅。なので防水バッグはいらなかったかもしれない。
内部に仕切りやポケットなどはないのでその点は使いづらいかもしれない。

スポンサーリンク