7/17の体重

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

皆様お久しぶりです。
連日暑く自転車通勤もへこたれ気味です。
先週と先々週の2週間で自転車通勤は1回のみ。
この先が思いやられます。

そこで週末ジョギングにきりかえようかと。
久しぶりにジョギングしたので私にとってはかなり頑張って4キロ!
土曜日に走って日曜日と月曜日は筋肉痛・・・。内またが痛くて痛くて。

本日の体重は63.6キロ 体脂肪率19.8%
少し減っています。昨日は63.3キロ。この辺りを右往左往しながら少しづつ減ってはいるようです。

ところで、いきなりですがTシャツ買いました。

モンベルのウイックロンTシャツ。
ショップで買ってそこで着替えたので半日くらいしか着ていないけど、着心地がさらりとしていていい感じ。
ドライTシャツっていかにもスポーツしていますって感じのものばかりで着るのに躊躇する。
こちらのモンベルのものはカジュアルで、この山男のデザインが気に入った。
真夏の汗の渇きが格段に良ければクローゼットの中身を入れ替えてもいいのかもしれない。
旅行も夜洗って乾けば荷物も減らせる。
最近はそういう機能性にこだわり荷物を減らす方法を考えている。ミニマリストってやつだ。
物を持たない、減らすというのは思い出も捨ててしまうようでなんとなく戸惑ってしまう。
物にこだわらず快適な暮らしや旅をするというのは悪くないと思うから、一度試しにやってみよう。

スポンサーリンク