1~3月の電話代

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

今年の電話代です。
2月はちょっと通話してしまったので増えましたね。
でもこれくらいなら全然問題なし。もっと通話する人は通話料金定額とかのプランに入ったほうが良いだろうね。
しかしこの値段は二人分だからね。
前までは一人で7000円くらい払っていたから、もう戻れないよ。変更するとしても他の格安SIM会社にするね。もし大手が同じくらいの価格に下がれば選択肢の一つにはなるけど、まあそんなことはないだろうね。

今だと初期費用1円とかデータ増量とか月額費用割引とかやってます。迷ってる人は今がチャンス。
っていうか300円割引とかうらやましい。
初期費用も3000円払ったし、データ増量も12か月1GBだった。もう少し待てばよかった。ということはなくて1年遅かったら10万円くらい余計に出費してたはずだから、お得なのはうらやましいけどその分早くから始めたおかげで得した額も積み重なっているからね。
この辺はタイミングの問題。だから今決心した人はとてもラッキー。

スポンサーリンク