自転車タイヤ購入

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

タイヤを買った。
いろいろ悩んだ結果、結局元のさやというかもともとのタイヤと同じ物にした。

価格が安いこともあったし対パンク性能もそれなりに高評価、何よりもいままで不満もなく実績があることから、安心感をとった結果になりました。
今のビアンキは知り合いから中古で購入したのだけどツルツルのスリックタイヤがついていたのだけど、中央に筋?がついていたなんて知らなかった。
この筋も消えてツルツルになるほどすり減っていたってこと?もっと早く交換するべきでした。

チューブもセット。
パンクししてもスペアがあるとすぐに対応できて安心。

28Cから25Cにしたので走りは少し変わるかな?
28Cよりも25Cのほうが流行りらしい。通勤では荒れた路面や段差などたくさんのトラップがあり28Cのほうが安心感はあるらしいけど、25Cのほうがバリエーションがあり選択肢も増えるようなので、この機会に25Cにしてみた。今後違う銘柄にするにしてもチューブをそのまま使える。

スポンサーリンク