自転車通勤冬対策

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

冬の自転車通勤をするかしないか迷ってる。
もしかしたらするかもしれないので冬対策を調べた。

まずウェアなんだけど、このパールイズミ ウインドブレークジャケットというものがとてもよさそうだ。

前面は風を防ぎ、背面は熱を逃がす設計になっていると。
これにこの間買ったぽかぽかのインナーウェア、

これを組み合わせたらかなりいいのではないかという気がしている。
パールイズミのウェアはかなり防寒性があるとレビューがあるので期待大。

グローブはこれ。

ま、これもレビューを参照。
価格も安いので試す価値はありそう。

ほかに何が必要かな?
足元はどうしたらいいだろう。

スポンサーリンク