【クロスバイク】タイヤがやばい

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

いよいよタイヤがやばい。
サイドウォール全周にわたってひびが入っている。そのうち上下に分割してしまいそう。
現在はコンチネンタルのウルトラスポーツ700x28Cが入っている。
最近はタイヤの値段が上がっている。
通勤用なので乗り心地重視で28cか25cに絞る。


まずはコンチネンタルグランプリ4000S
評判がいい。でも高いな~。チューブとセットとはいえ10000円か~。


今と同じウルトラスポーツ2
価格はリーズナブル。ビアンキのチェレステと相性良さそう。といっても俺のビアンキはブラックだけど。


定番パナレーサー ツーキニスト。
対パンク性能が高いらしい。
通勤中にパンクは嫌だ。けれどウルトラスポーツもあんな日々だらけだけど一度もパンクしたことはない。運しだいか?値段もそこそこ。


マキシス デトネーター フォルダブル
これもなかなか、軽いらしい。
パンクしやすいとのレビューあり。

総合すると
パンクしにくいか走り出しが軽いか?で絞っていくのがよさそう。
でもいろいろあって迷うな。失敗したくないし。

スポンサーリンク