10/5の体重(揚げ物たくさん食べて失速)

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

昨日の夕飯は揚げ物尽くし(笑)
あまりに忙しく泣く泣くお惣菜を買ってきたとのことでした。
ごはんも食べました。

昨日は自転車通勤しました。
ただ、自転車が妙に重くてとても疲れた。
カバーをかけ忘れたときに雨に降られてグリスが落ちたか?
チェーン給油等のメンテナンスしなきゃね。

帰りは日が暮れるのが早い。
仕事上がりのころにはもう暗くなっている。
ライトはもっぱらオートライト。

めちゃくちゃ安いの発見。

テールライト付き

会社の同僚がこれ見て、おーこれ明るいねぇ、ってびっくりしてた。
周りに街灯がなく真っ暗な状態だったからね。

で今日の体重です

体重:65.6kg(‐400g)
体脂肪:22.0%(‐0.4%)

ちょっと減りました。
毎日増減の幅がありつかめませんが青線のグラフは徐々に右が下がってきてるので良い調子と言っていいのではないでしょうか?

食事制限をしたほうが良いかな。

スポンサーリンク