今日は自転車通勤

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

今日は自転車通勤した。
往復40キロ。朝は7時ちょい過ぎに出発。ひんやり肌寒い。
慌てて家に戻り少し厚手の上着に取り換えた。インナーはなぜか余計に汗をかく吸湿速乾ウェア。

前々日に着て洗ってないのに前の日の夜に気づいて、慌てて洗う。
速乾だから朝には乾くだろうと脱水せず絞って風呂場に干しておいた。
なんと乾いてない。
仕方ないのでバスタオルで挟んで水気を吸ったら何とか着られるくらいにはなった。でもヒヤッとする。
なのでちょっと厚手の上着に変えた。あのまま行ってたら風邪ひいたかも。
しばらく走っているうちに乾いた。汗の湿り気と違うから洗った水分は乾いたんだと思う。

うん、このウェア汗かくけど暑いわけでもない。直に風が当たらなければ寒くもない。
案外いいかも。
半袖は腕が冷えるからもう季節的に着られないなぁ

今年はあと何回自転車通勤できるだろうか?あまり寒くなったらやらないと思う。
暗くなると危ないしね。
今日はベルサッサしたけどもう暗くなってた。
あっという間に日が短くなってしまった。
ついこの間まで夏だったのに。
時間が足りない。
時間がたつのが早すぎる。
やりたいことはたくさんあるけれど中途半端で手が付けられない。

今日の夕飯はお惣菜の揚げ物。
せっかく自転車通勤したけど明日は体重減ってないかもしれないな。

スポンサーリンク