今日の体重(10/2)

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
第3のビール

最近はすっかり第3のビールの味にも慣れて全然違和感なし。
以前は発泡酒でもなんとなくビリビリした感覚があり、そして悪酔いした記憶もあってなんとなく敬遠してたけど、家計のことを考え発泡酒にして、その後第3のビールもいくつか試したところ悪くないレベルのものを発見したので切り替えたというわけ。
で、この「京の贅沢」というものもなかなかのレベルをクリアしている。当然好みもあるのでこれを飲んでおいしくないという人もいると思うので、文句を言われても対応できない。
でも1本だけ買って試してみて~。

そぼろご飯

夕飯はまたまた・・・・
そぼろ。
これは非常用に作ったのに。冷凍しておいていざという時に使おうと思っているのに毎食使われてしまう。
また豆板醤とねぎをプラスして食べる。あーおいしい。

今朝の体重です。

体重:66.2kg(+0.6kg)
体脂肪率:21.8%(-0.1%)
やっぱり昨日の65キロ台は誤差だったか。
自転車も乗ってないし・・・。

ランチも食べ過ぎた。
これじゃ増えても仕方ないね。

スポンサーリンク