ニューマシーン(クロスバイク ローマディスク)を手に入れた

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------


新しいマシーンはビアンキローマ。(Bianchi Roma)
グレード等は良くわからない。ディスクブレーキ仕様だからRoma Discなのかな?
ただ前後ディスクブレーキで2×10段ギアでなんか良い物だろうという雰囲気がヒシヒシと伝わって来ますね~。

どうもほとんど乗っていなかったみたいで調整をした。
フロントが内側のギアへシフトしないと言っていた。
調べてみるとディレイラーが正常に作動していなかったから、ネットを検索しながら仕上げた。
リアも内側までシフトできなかった。こちらもディレイラーとワイヤーのひっぱりを調整して完調に。

走行ログをとるためにスマホホルダー
MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-200-S] Sサイズ 22-29mm

をトレックから移植。

それとオートテールライトも移植する

新しくカバーもかってみた。

鍵も購入

これは長いから出先で電柱やガードレールに固定できて便利かと。

とまあ、なんだかんだで出費がかさんでしまった。

でも、まだ欲しい物がある。というか必要な物。ヘルメットとか。
といっても安全第一、他に換えがたい物など無い。
そして健康まで手に入るというなら安い物でしょう。

ジテツウ開始しよう。
もたもたしていると梅雨になってしまう。

スポンサーリンク