今日の自転車

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
東京の空

今日の夕方のかちどき橋(だったかな?)からの風景。

空が金色に染まってた。

落ち着いて止まって撮ればいいのに走りながら撮ったものだからぶれぶれ。

中でもましなのを1枚。

今日はきつかった。

先週は一日も走ってないからまるまる2週間ぶり。

もうなまってしまったのだろうか?

朝から暑かったからそれでやられてしまったのだろうか?

往路からかなりきつかった。

朝ドタバタして出発も遅れたから焦りもあったのかもしれない。

最近は少しずつだけど体重が減っていて65キロを切り始めた。

上下の波があるから64キロ台に行ったと思ったらすぐに65キロ台に逆戻り。

そんな感じだったけど64キロ台をマークする率が増えてきた。

目標は62キロに設定しているからもしかしたらそう遠くない日に達成するかもしれない。

しかしこの暑さの中自転車通勤の維持は相当困難に違いない。

スポンサーリンク