ユニクロドライストレッチパンツを買ってみた。

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

ユニクロのドライストレッチパンツを買ってもらった。奥さんに。
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/124174-69 

やはり会社に短パンで行くのは気が引けるのでこのような物を買ってみた。
ストレッチじゃない物は1000円安いけど、どうせなら多少高くともしっかりした物買う方が賢いと考える奥さんのご決断により、ユニクロで4000円以上するパンツを購入して頂いた。

実際にはまだ履いてないので感想はありません。

それよりも驚いたことがあって、試着した際に発覚したことがあったのです。

それはウエストサイズ。

去年までの健康診断でメタボ認定を受けていましたのでウエストサイズ85センチ以上有ったのですが、
今回の試着でちょうど良かったのは79センチ!
マジ?ってかんじでびっくりしました。
最近お腹もスッキリしてきて、TシャツもLサイズでだぶっと着ていましたが、割とぴったり目のを着てもそれほど気にならなくなっていたんです。
やはり片道20キロの自転車通勤は効きますね~。

体重は減ってませんが体脂肪率が減っているので「ダイエット効果あり」が実証されています。また継続しますよ~。

スポンサーリンク