今日の自転車通勤。

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

今日も行ってきましたよ。
週に二回行きたいと最近思っていたので、今週すでに2回達成!

行きはルート変更により一気にタイムを縮めて55分台!
やったね。
ただ急な坂がありそこで体力を使い日中の仕事に若干影響・・・・。

帰りはやはり疲れが出て平均ペースが遅め。
しかしあまりスピードを出すと危険な目に合うかもしれないのでこのくらいでちょうど良いかもしれない。

ペットボトルホルダーは買って良かった。
給水がらくちん。
きついからペットボトルも落ちなさそう。反面きついせいでラベルが引っかかりボロボロ。
何となくみすぼらしい。
フィルムは剥がしたほうが良さそうだ。

しかし今日は疲れた。

スポンサーリンク